久しぶりにご飯ものが食べたいなぁ~なんてランチ時 【新勝丸】 の 看板に目が止まりましたビックリマーク

看板


前回頂いたのは≪しょうが焼定食≫ ¥800 大盛りでお願いしたらすっごく苦しくなった記憶あせる


エレベータを降りたところにエントランスがあります

新勝丸


この日もほぼ満席満

私の後に来られたお客様には ごはん切れで 炊けるまでの時間を伝えてましたよ


席に着くなり≪麦茶≫が出されましたが おかわりフリーが嬉しいですニコニコ

麦茶


オーダーしたのは 日替わりの≪ネギトロ丼≫ がま口財布¥550

ネギトロ丼セット

こんなセットでこの価格なんですよグッド!


≪ネギトロ丼≫

ネギトロ丼

ご飯大盛り無料なのですが 普通盛りであります


ネギトロの盛りは十分ですが ご飯大盛りですとバランス的に食べ進みの工夫が必要かもはてなマーク

ネギトロ


≪もやしの小鉢≫

小鉢

無料で出されます


≪漬物≫

漬物


≪味噌汁≫

味噌汁

コチラはお写真通り


リーズナブルにそこそこ美味しいお食事が頂けるとあって ひっきりなしにお客様が入ってらっしゃいました


繁盛店である事は間違いなく 機会がありましたら再訪したいと思いますにひひ


電話0466-50-0393

家神奈川県 藤沢市 鵠沼橘 1-17-15 3F

ぐぅぐぅ水曜日定休

時計[月~金] 17:00~翌3:00 [日・祝] 17:00~24:00