横浜の下町 とっても魅力的な【六角橋商店街】走る人

六角橋商店街


たまたまみつけたお店 【中華彩園】 に入ってみました

中華彩園

この看板の画像に惹かれたんですよ

看板


早速メニューを拝見メニュー ほんの一部ですが・・・


≪湯麺≫

湯麺

≪炒麺・炒飯≫

炒麺


≪定食≫

定食



≪夜のおすすめ≫

夜のおすすめ


なんだか ビックリするぐらいリーズナブルです!!


オーダーしたのは≪白ごまたっぷりピリ辛たんたん麺≫ がま口財布¥620

たんたん麺


さらりとしたスープを一口頂くと・・・

スープ

胡麻も効いてますが 海老のお味がしっかりと感じとられるんです

後で尋ねると 干し海老を砕いて入れてあるそうエビ

ピリ辛加減も丁度良い感じグッド!


はストレートの細麺

麺


穴空きレンゲはひき肉をすくうもの 気が利いてますニコニコ

レンゲ


ひき肉自体にはあまりお味がついていませんでしたが スープの美味しさに感激して また来たいという気分になりましたよ


がま口財布¥750の定食の内容も素晴らしい合格

何をオーダーしようか 毎回迷ってしまいそうですにひひ


電話045-401-5799

家神奈川県 横浜市神奈川区 六角橋 1-4-4 1階