ここのところ 【餃子の王将】 の餃子が美味しいという話を何度か耳にする事があり 今更ですが 行って参りました走る人

王将

JR藤沢駅北口に隣接 

今まで行った事が無かったのは いつも行列が出来ていたりと混んでいるからあせる

この日も8人待ちでしたよ


2階席に通され メニューに目を通すと 写真付で どれも美味しそうグッド!


中でも ボリューム少な目のジャストサイズなんてのがあり いろんな組み合わせが楽しめそうです


≪餃子≫ がま口財布¥124

餃子1

キターーーアップ これが噂の餃子


焼き加減もパリッとしてます合格

餃子2

早速いただきました

キラキラ 旨っキラキラ

噂は本当ビックリマーク いわゆる肉汁ジュワーってタイプとは違うのですが

しっかりと練ったあんがいい味出してまして これ欲しさに並ぶのはわかるなぁ~


≪揚げそば≫ がま口財布¥360

揚げそば1

ジャストサイズの割りには結構ボリュームがアリ


海老・ベビーホタテ・イカ・豚肉・ニラ・もやし・キャベツ・木耳・人参

嬉しいウズラの玉子入りと具沢山

揚げそば2

豚肉に美味しさを求めてはいけませんにひひ


麺はお店で揚げているのでしょう パリッパリでした合格

揚げそば3


これだけ食べて お会計はがま口財布¥484とワンコイン以下


恐るべし 噂の王将!! 

次回は これまた美味しいという噂の天津飯など頂いてみたいと思ってますニコニコ


電話0466-50-5724

家神奈川県 藤沢市 藤沢 420-3 

ぐぅぐぅ無休

時計[月~金]11:30~23:00(L.O) [土・日・祝]11:30~22:00(L.O)