佐世保バーガーって 今やいろいろな店舗もあり ちよっとしたイベントでの屋台でも食べる機会が多いかと思います


そんなハンバーガーを頂きたくハンバーガー 佐世保にお立ち寄りビックリマーク

いろんなお店があり迷いましたねぇ~


【LOG KIT】  (ログキット)へGO! 走る人

LOGKIT

実はお隣にも 元祖と言われるハンバーガー店があり 到着してからも迷っちゃいましたにひひ


多数のメディアにも登場している様子ビックリマーク

LOGKIT


コチラを頂くべく 2階へアップ

LOGKIT


メニューは こんな感じビックリマーク 2階入り口でオーダーし お会計も済ませるシステム

メニュー


キッチンが見えるカウンター席もあります

カウンター


やっぱりハンバーガーには≪コーラ≫かなぁー ってことでLサイズ がま口財布¥250にひひ

コーラ

このようにお店のこんな部分にもオーナーらしき女性の写真が飾られてます 


≪スペシャルバーガー≫ がま口財布¥880

バーガー1

重量500g !!


牛肉100%パテ目玉焼き・ベーコン・オニオン・レタス・トマトなどが入った

ゴージャスバーガーはんばーがー

バーガー2

出された瞬間メッチャ美味しそうと感じましたラブラブ!


ご親切に食べ方 の貼紙があり  上からギュ~っと何度か押して食べるそう 

トマトの水分がバンズに移ってしまい いま一つ美味しさに欠ける印象でしたダウン


大きさも食材も良いのに なんだか残念あせる


少々辛口の記事を書いてしまいましたが 屋台などで頂く 大きさだけが目立つハンバーガーとは全く違い 美味しさは合格


因みに私の好みは【BIG MAN】 かなぁ~にひひ


電話0956-24-5034

家長崎県 佐世保市 矢岳町 1-1 2F

ぐぅぐぅ第2・4火曜日

時計【月~土】10:00~21:00 【日】10:00~20:00