今年5月にNew Openした 松屋フーズグループ の 【松乃家】

松乃家

繁盛店が多いオセアン藤沢ビルにて最初にオープンしたお店です


ワンコインフェア開催中ワンコイン

ワンコインフェア


≪おろしささみかつ定食≫ ≪親子ささみかつ丼≫ ≪ささみかつカレー ミニサラダセット≫ が ALL がま口財布¥500


通常メニューはこんな感じです

メニュー


券売機でチケットを買い テーブル席に腰を降ろしました お一人用のカウンター席もありますよ


卓上の調味料

ソース


セットにつく ≪サラダ≫に 人参ドレッシングをかけてみました

サラダ

キャベツの盛りが良いので 自分で量を調整出来るのはGoodグッド!


≪ささみかつカレー≫

ささみかつカレー

ボリュームを感じるお皿!!


ご飯の上にキャベツの千切り さらにささみかつの大きなサイズが二つ

ささみ1

出来れば メニュー写真のように カレーに浸さないで欲しかったのですが・・・あせる


ささみの火通りは ぎりぎりを狙ったベストなもの合格

ささみ2

とっても柔らか~いアップ 

脂キラキラのカツは美味しいけれど このようにパサパサ感が無いささみのならば たまにはヘルシーで良いかなぁと思いましたにひひ 


そうそう 2種類のソースのうち 特製ソースが美味しかったですよグッド!


カレーは サラリとしたタイプ 無難なテイスト

カレー



福神漬けは松屋オリジナルのものでしょうか!?

福神漬け


この日は ワンコインランチをオーダーされている方が多かったですねベル

因みにワンコインフェアは本日30日の15時まで!!


お近くの方は行かれてみては如何でしょうニコニコ


電話0466-55-2033

家神奈川県 藤沢市 南藤沢 20-9 オセアン藤沢ビル

時計24時間営業

ぐぅぐぅ無休