全国に多数の店舗を展開する【土間土間】

今月 赤坂店にて開催された「1日限定!女子専用土間土間」なるキラキラ素敵なイベントキラキラにお誘い頂きました音譜

女子会



改装された店内は 女性客で埋め尽くされ華やか かつ賑やかニコニコ


この日頂いたのは MOET&CHANDON(モエ・エ・シャンドン)のシャンパンボウル付夏の女子会コース

メニュー


早速 MOET&CHANDONが用意されて

モエ


フルーツとミントが入ったボウルに一本丸ごと注いでくださいます sao☆

ボウル

軽くミントを押して 香りを付け グラスに注ぐと まるでロゼのような色合いに仕上がってました

カクテル

しょっぱなから女子ウケ間違いない演出クラッカー

4人で伺いましたが 最低でも三杯は頂ける量でしたよニコニコ


乾杯の様子は カメラマンが各テーブルを回り 撮影して下さいます

撮影

≪海老プリ大根サラダ ~和風しょうがドレッシング~≫

サラダ1

いかにもヘルシービックリマーク


ドレッシングは生姜テイストが効いていて 女性好みを狙ったサラダよりコースのスタートとなりました

サラダ2


≪コク旨! トマトチーズ鍋≫

鍋1


大きな生トマトがインパクト大とまと チーズもたっぷり入ってます合格

鍋2

トマト×チーズとは またまた女性のハートを掴みそうなお料理ですね


火を入れてしばらく経つと トロリとしたスープの出来上がりラブラブ! トマトを崩して 混ぜ込みます

鍋3


濃厚スープは バケットに浸して頂いても美味しいグッド!


そうそう フリードリンク付でしたので いつものように≪白ワイン≫を頂きました

この鍋 ワインが進みますアップ


≪カルビdeローストビーフ≫ もお野菜たっぷりビックリマーク 綺麗な盛り付けも魅力


美しいピンク色のローストビーフ


≪夏野菜のさっぱりやっこ≫

やっこ


冷奴は パクチー入りの夏野菜と共にいただきます エスニックテイストのアイディア料理ビックリマーク


≪スイートチリポテト≫

ポテト
フライドポテトにサワークリームとスィートチリソース 甘さと唐辛子の辛さが共に感じられ

るおつまみ


≪冷製香味野菜のおうどん≫

うどん

ライムを搾ってさっぱりと頂きます


食後の スイーツが3種類用意されてました
≪フルーツ杏仁(マンゴー)≫

デザート1



≪土間土間アイス≫

デザート3


≪ミニチョコパ≫

デザート2


まんまと飲み放題の罠にハマリ すっかりいい気持ちになりお店を後にする時渡されたお土産


なんと MOET&CHANDONのミニボトル&キーホールダーが入ってましたよ

お土産2


お土産1

嬉しかった~ラブラブ!


今回頂いたお料理は 全国の土間土間のお店で頂く事が出来ます

しかも 飲み放題付で がま口財布¥2,800~¥3350 かなりリーズナブル(MOET&CHANDONのシャンパンボウルはオプションです)


どのお料理もお野菜たっぷりで 女性好みといえるものリボン

私が一番美味しいと思えたのは≪トマトチーズ鍋≫でしたね

女子会というシーンに是非!!  オススメ致します


電話03-5114-5484

家東京都 港区 赤坂 2-14-33 三田ビル 6F

ぐぅぐぅ日曜日定休

時計18:00~翌5:00

カメラ