蒸し暑い日々が続きますが ガツンと身体にムチ打つ食べ物を求め 【green mango】  (グリーン マンゴー)へ走る人

green mango


本日は オーダーOKと言われた ランチタイムメニュー以外のお料理を頂きましたよ


先ずは≪生ビール≫ がま口財布¥550で乾杯ビールキラキラビール

ビール


タコライス大好きな知人をお誘いしたので ≪石焼タコライス≫ がま口財布¥1,080

石焼タコライス

熱々の状態で提供されます


自家製ブレンドの11穀米にいろいろなお野菜とビーンズ入りタコミート チーズ サワークリームなど乗せられて 混ぜ混ぜして食べると実に美味しいんです

タコミート


辛味ソースも作って頂きましたニコニコ

辛味ソース


私が オーダーしたのは 前から気になっていた ≪トムヤムヌードル≫ がま口財布¥1,300

トムヤムヌードル

出されたと同時に エスニックの香りが強く漂います

ビジュアル的にも 多数の香草や赤青の唐辛子が入れられ 本場さながらアップ


スープを一口頂くと 鮮烈な辛味と酸味がガツンとお口に広がりますグッド!


海老エビ野菜トマト入り

海老


麺はタイ料理屋さんで良く見かける米麺

麺

多種類のハーブが混じり合い完成された素晴らしいスープ合格 

食べ終わる頃には結構汗をかきあせる  昨晩の不摂生がリセットされたかのようでしたにひひ


因みに ヌードルが入っていない ≪トムヤムクン≫もメニューにありましたよ

お好きな方に是非おススメしたいお料理ですニコニコ


電話0466-47-8488

家神奈川県 藤沢市 藤沢 1049-10 東ビル 1F

ぐぅぐぅ不定休

時計11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~24:00(L.O.23:00)