Openして2日目に お一人でちょこっと立ち寄った【磯丸水産】 の話を 翌日同僚にしたところ 是非行ってみたいと言われ わざわざ都内から来られました

という訳で 二日連続でGOビックリマーク


今回も ≪生ビール≫は がま口財布¥10という大サービス


つき出し は同じものが出されましたよ

つきだし


前日頼めなかった≪鮪の2種盛り≫ がま口財布¥498(サービス価格)

鮪1


凄い盛りでしょにひひ バチ鮪とビンチョウ鮪の2種類なんです

鮪2


≪イカの浜焼≫ がま口財布¥198(サービス価格) 

≪蟹味噌甲羅焼≫ がま口財布¥398(サービス価格)

烏賊1


頃合をみて お店のスタッフが キッチン鋏でカットしてくれます

烏賊2


≪白蛤の殻焼き 2個≫ がま口財布¥398(サービス価格)

貝

正式にはホンビノス貝だそう 汁がたっぷりで美味しかったですよ


≪トマト串焼き≫ ≪アスパラ串焼き≫

野菜


≪極太ソーセージ≫

ソーセージ


樽酒風味の日本酒と共にお酒 ゆっくりと頂きました

焼物


途中 じゃんけん大会なんかもあり 勝つとお会計が半額になるそうなグーチョキパー


とにかく大盛況でしたよアップ


今回 応対してくれた女性の方々 みなさんとっても慣れていたのですが それもそのはず

横浜など他店からの応援で来られているとか

オーダーを受け お料理を出しながら コンロの上にも気配りしなくてはならないので結構大変なのに 明るくて笑顔が素敵でしたニコニコ


一人¥500 の金券も頂きましたので そのうち 再訪できれば・・・と思ってます


家神奈川県藤沢市南藤沢20-9 オセアン藤沢ビル1F

電話0466-25-8301

ぐぅぐぅ無休
時計24時間営業