6月18日 Open! 【磯丸水産】 へ行ってみました走る人

磯丸水産1


磯丸水産2


お友達何人かに 声掛けしたのですが 都合が合わずあせる とりあえず どんな感じかなぁ~ なんて お一人でサクッと立ち寄ってみましたにひひ


エントランス付近には水槽があり 魚や 特に貝類が沢山入れられてましたよ

水槽1


水槽2


水槽3


天井はかなり高い作り

店内1

店内3

店内2


イワタニのコンロが置かれたカウンターに通され

コンロ


 ≪生ビール≫をオーダーベル

ビール

サービス価格で なんと がま口財布¥10!!


この日のオススメは 朝獲れの魚の刺身など

オススメ


≪突き出しセット≫が出されました

つきだし


コンロで炙っていただきます

炙り


≪まぐろの2種盛り≫をオーダーしようか迷ったのですが 一人ではちょっと多いかなぁ・・・

メニュー1



≪蟹味噌甲羅焼≫ がま口財布¥398 をお願いしました この日のサービス価格です

蟹味噌


コンロの上に乗せ グツグツしてきたら お店の可愛い女子がまぜまぜしてくれますニコニコ

蟹味噌2

味付けは結構イケてて 日本酒をオーダーしちゃいましたお酒


≪兵庫男山≫ がま口財布¥399

酒1


キリリとしていて私好みグッド!

酒2


店内は満席満 お店の外には待つ人々もいましたので これにて退散ビックリマーク

カウンター席は 店員のかけ声もあり 結構騒がしかったのですが 活気があるっていい事だと思います

おそらく今後人気店となる事でしょうねニコニコ


因みに コチラは24H営業 オープンした翌日・・・早朝からビールビールを呑んでいる方が見えましたにひひ

深夜営業される飲食店にて働く方にも嬉しいお店かと思いますニコニコ


家神奈川県藤沢市南藤沢20-9 オセアン藤沢ビル1F

電話0466-25-8301

ぐぅぐぅ無休
時計24時間営業