藤沢駅北口の無国籍料理が美味しい【green mango】  (グリーン マンゴー)へ走る人

green mango  


前回頂いた ≪タコライス≫がなかなか美味しかったので 本日はカレー料理を頂くべく再訪しました


オリジナルカレーは 漢方ベースのスープにスパイスやハーブ、各国の調理法を取り入れ、無化学調味料でおつくりしてます なんて書かれたものも手作り

カレーの説明  

ランチタイムナイフとフォーク 2種類あるカレーより≪おにくのカレー≫ がま口財布¥850をオーダーベル

おにくのカレー  


野菜タップリ バジルを使ったドレッシングが美味しいですグッド!

サラダ  


本日は 鶏肉を使ったキーマカレー

カレー1  

お味は かなり辛目でお願いしましたが とっても好みに合ってましたアップ


バジルのペーストが添えられてビックリマーク スパイスの風味が豊かに感じられますラブラブ!ここ 藤沢では一番満足出来るキーマカレーでした合格

カレー2


カレーに合う 付け合せのピクルスも自家製ですよニコニコ

ピクルス  


ご飯は自家製ブレンドの11穀米 大盛りでお願いしました

モチモチ感もあり カレーの風味を邪魔しない配合はさすがですねグッド!

ご飯  


同じものをオーダーしている方がいらっしゃいましたが・・・

チラッと比較して ご飯の盛り付けサービスに感謝いたしましたにひひ

電話0466-47-8488

家神奈川県 藤沢市 藤沢 1049-10 東ビル 1F

ぐぅぐぅ不定休

時計11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~24:00(L.O.23:00)