今年3月New Openした 【Le Mistral】  (ル ミストラル)走る人

ル ミストラル


店内は 黒と白が基調の落ち着ける雰囲気

店内


≪スパークリングワイン≫で乾杯乾杯

スパークリングワイン

≪アミューズ≫が出されます

アミューズ


半熟のうずらの卵はマヨネーズタイプのソースと共に チーズが入ったシューは熱々グッド!

うずら


≪バケット≫≪リエット≫

バケット


お一人二杯の ワインのサービスは嬉しかったですラブラブ!

白ワイン1


≪ラタトゥイユ≫ がま口財布¥680

ラタトゥイユ

夏野菜の煮込み料理


ポーチドエッグが添えられて

卵
野菜に絡めて頂きました


二杯目のサービスワインニコニコ

白ワイン2


≪シェーブルチーズとベーコンのサラダ ≫ がま口財布¥1,100

チーズ1


羊のチーズです コクがありますが さほどクセはありません

チーズ2

ワインが進みますねアップ 


≪ジャガイモとベーコンのリヨン風 ≫ がま口財布¥1,500

じゃがいも1


ベーコンの濃厚なお味がしっかりとじゃがいもに絡んだ一品

じゃがいも2


≪白ワイン≫をフルボトルでオーダーベル

ワイン


本日は鮮魚料理は≪キハタのポアレ 白ワインとワサビのソース≫ ¥1,500

魚料理1

フレンチらしい一皿 

魚介類は シェフのご実家である長崎の魚屋さんから仕入れされているそうです


ふっくらと仕上げられた身に ワサビを使ったクリームタイプのソースが良く合います合格

魚料理2


≪豚肩ロース肉のロースト≫ がま口財布¥1,780

肉料理1


こちらも火の入り加減 ソースのお味 共に好みでしたよグッド!

肉料理2


デザートは≪季節のクレームブリュレ≫ がま口財布¥600

デザート

表面はパリパリ なめらかなクレームブリュレをアイスクリームと共に楽しみました


食後は≪エスプレッソ≫で締めくくり

エスプレッソ


新横浜という場所で なかなか無かったフレンチのお店ビックリマーク

しかもリーズナブルに美味しくお食事が楽しめます音譜

予約状況を伺うと 週末は結構埋まっているそうでして これから予約しずらい人気店となる事でしょう

今度は女子会というシーンでも利用したいですねにひひ


電話045-470-5206

家神奈川県 横浜市港北区 新横浜 2-12-20 

ぐぅぐぅ日曜日、祝日定休

時計[月~土]11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~23:00(L.O.22:00)