何かと一人呑みに使い勝手が良い店 【はっぴぃあわー】走る人


この日は友人と飲み会のアフターでした

≪鎌倉夏みかん生絞りサワー≫ がま口財布¥380


マスターより≪カマンベールチーズ≫のサービスニコニコ

カマンベール


≪自家製コロッケ≫ がま口財布¥240

コロッケ

合挽き肉とおからが配合されている 大き目サイズのコロッケ


またある日は帰宅前にサクッと・・・

これがシーズン最後という≪鎌倉夏みかん生絞りサワー≫ がま口財布¥380

夏みかんサワー


≪煮物≫のサービスニコニコ

煮物


カウンターには銘酒がズラリと並んでます

銘酒


麦焼酎≪佐藤≫ がま口財布¥500をお願いしました

佐藤

破格のお値段!! 佐藤は麦のお味がしっかりとわかる銘酒です


≪焼鳥≫

焼鳥


≪タンドリーチキン≫ がま口財布¥280

タンドリーチキン


≪鶏もも焼き≫ がま口財布¥100

もも


この日は 本マグロの大トロや生シラスの入った

≪刺身盛合わせ≫ がま口財布¥980なんかもありましたよ


相変わらず低価格で頑張っていらっしゃるお店ビックリマーク 応援したい気持ちです


電話0466-53-8270


家神奈川県 藤沢市 鵠沼石上 1-4-11 エソール美々 2F

ぐぅぐぅ日曜日定休

時計17:00~24:00(L.O)