スーパーマーケット イトーヨーカドー内のこじんまりとしたフードコート【ポッポ】美味しい新メニューが出来たという話を聞き 半信半疑で行ってみました走る人


このフードコート 過去に利用したのは一回だけで 何をオーダーしたか記憶に無いですはてなマーク


新発売のメニューは ≪海老塩ラーメン≫ がま口財布¥490(外税)

海老塩ラーメン

湯気に海老の良い香りがぷ~んと漂いますラブラブ!


お店の説明

塩とんこつベースのスープに海老・帆立の旨みを加え、仕上げに海老油で風味豊かなスープに仕上げました。
具材には桜海老を使用した、まさに海老づくしの1品です。


とあるように しっかりと味わえる海老テイストは 海老油が効いているからでしょうねグッド!


トッピングは 味玉・チャーシュー・桜海老・紅生姜・青ねぎ など


味玉はこんな感じ

味玉


今なら なんと がま口財布¥30引きで頂けますよビックリマーク

(税込みがま口財布¥499とワンコイン以下)


本当に美味しいのかなぁ~ なんて疑ってゴメンナサイ って気分でしたあせる

なかなか侮れないフードコートのラーメンですラーメン


電話0466-26-8311

家神奈川県 藤沢市 鵠沼石上 1-10-1 イトーヨーカドー藤沢店 B1F