2ヶ月ほど前に 藤沢駅北口にOpenした無国籍料理の店【green mango】走る人

green mango


Open祝い といえば 胡蝶蘭ですよね胡蝶蘭

看板


ランチタイムメニューは5種類

ランチメニュー

ラスタカラー書かれてます


お店の説明も手作り感があるもの

メッセージ

エスニックよりの無国籍料理のお店で 化学調味料や既製品は使わず 全て手作りにこだわっていらっしゃる様子です


店内はカウンターとテーブル席があり

店内1


席と席のスペースを広くとってありますね

店内2


メニューは親切に写真付きです

メニュー1

メニュー2


≪タコライス≫と≪おにくのカレー≫で迷ったのですが ボリュームを伺ってみると ご飯を多めに盛り付けてくださる との事で ≪タコライス≫ がま口財布¥850をオーダーしましたベル


待つこと数分で出されたお料理は いろいろなお野菜とタコミートなどが乗せられなんだか華やか

タコライス


ビーンズ入りのタコミートの上には チーズと サワークリームが乗ってますグッド!

タコミート


米は11穀米 なんと自家製のブレンドだそうですよ

米


味付けも良く 美味しく食べ進んでいったのですが 途中で 辛いソースなど(サンバルソース系の)ありますかはてなマーク と尋ねたところ ちょっと時間を置いてこんなのを出してくださいました

ソース1


既製のソースが出されるかと思いきや これも自家製合格

ソース2

タコライスにマッチして さらに好みのお味になったのは勿論の事ですが こうしてわざわざ作ってくださった気持ちに感激!!

絶対リピしようと思ったのでしたニコニコ


夜のメニューのお写真も美味しそうで 全てのお料理にこだわりを持って ちゃんと作ってらっしゃるのが伝わってきましたよ 

いつかディナータイムにも利用したいですね音譜


電話0466-47-8488

家神奈川県 藤沢市 藤沢 1049-10 東ビル 1F

ぐぅぐぅ不定休

時計11:30~15:00(L.O.14:30) 17:30~24:00(L.O.23:00)