ディナータイムに何度か伺った事がある【REPOS】 (ルポ)へ ランチタイムに行ってみました

REPOS

友人やブロ友さんにも評判が良いんですよ


早速メニューを拝見

ランチメニュー


SPECIALってのに弱いです

≪SPECIALルポランチ≫ がま口財布¥1,350をオーダーベル


≪本日のポタージュ≫

スープ1


ゴボウの旨味がギュッと詰まった濃厚なスープグッド!

スープ2

とても美味しいですアップ


お店で焼いた自家製パン

≪フォカッチャ≫ ≪イチジクと胡桃のパン≫ ≪バジルをたっぷり練りこんだパン≫

パン1
因みにパンはお代わり出来るんです

≪新鮮サラダ お惣菜の盛合わせ≫

前菜盛り


これを見たとたん 我慢が出来ずにドリンクメニューを頂きましたにひひ

ドリンクメニュー


≪白ワイン≫ がま口財布¥400をオーダーベル

ワイン


シャッキリとした 新鮮サラダから頂きます

サラダ


お店自慢≪シャルキュトリー≫

シャルキュトリー

いい味してるんですよ合格


≪チーズ≫≪ビーンズ≫も乗せられて

チーズ

ワインに合うんですニコニコ


≪人参のラペ≫ ≪ワイルドライス≫

ワイルドライス

カロチンと鉄分を摂取ビックリマーク 身体にも良さそう合格


≪ピクルス≫ ≪オリーヴ≫

オリーヴ

一人じゃなかったら フルボトルを頼んでますねにひひ


本日のパスタは

≪魚介のラグーソース≫

パスタ1

これでハーフサイズ プラス がま口財布¥150でレギュラーサイズに出来るそうです


モッチモチの自家製パスタ

パスタ2


ソースを綺麗に頂くために ≪バジルをたっぷり練りこんだパン≫をお代わりしちゃいました

パン2

自家製ミニデザートは ≪クリームブリュレ≫

デザート1


パリッパリのキャラメリーゼグッド!

デザート2

食後のカフェは
≪エスプレッソ≫をお願いしました

エスプレッソ


噂に違わぬ 素晴らしい内容のランチに大満足アップ 

特に お惣菜の盛合わせは楽しめましたね

次回は友人を誘って ゆっくりとした 休日ランチを頂きたいと思います


電話0466-27-2403

家神奈川県 藤沢市 南藤沢 14-15 

ぐぅぐぅ月曜日定休

時計[火~土]17:30~23:00  [日]17:30~22:00
[金・土・日・祝のみランチ営業]
 11:30~13:30(L.O)