青空が眩しい休日晴れ 

かねてから行ってみたいと思っていた人気のカフェ【DIEGO BY THE RIVER】 (ディエゴ バイ ザ リバー) へランチを頂きに伺いましたナイフとフォーク

DIEGO


お昼時 行列ができていて30分以上待たされましたが 爽やかな風吹くお天気で苦になりませんでしたよニコニコ


モーニングメニューもあるんですね

黒板


二階部分がお食事のスペースでして 1人でしたが4人席に案内されました


川が良く見えるワイドな窓が印象的ですが・・・

店内


こんな日は テラスに出て 江ノ島を見ながらのランチが良さそうですね江ノ島

デッキ

ほぼ満席の為 テラスの写真は撮れませんでしたが なかなか良い雰囲気でしたよ合格


ランチメニュー

ランチメニュー

美味しそうな写真が多くて迷っちゃいましたが ≪チーズバーガー≫ がま口財布¥1,050をオーダーベル


プラス がま口財布¥350で 選べるドリンクを≪BEER≫に出来ます

ビール

くぅ~~~ラブラブ!


周りを見渡すと 殆どカップルな事に気づき しかもお一人は私だけあせる

ちょっぴり淋しい気持ちになり 地元呑み仲間に 「昼呑みに良い店を見つけたから今度行こうよ」なんてメールをしたのでしたにひひ


さてさて 大好きハインツが並べられます

ハインツ


≪スープ≫

スープ


生トマトの旨味が味わえるものグッド!

トマト


≪チーズバーガー≫

ハンバーガー1

結構なBIGサイズ


付け合わせは当然の事ながら≪フライドポテト≫

フライドポテト
ハインツのケチャップが嬉しいですニコニコ

パティは2センチ強はあり 牛肉100%の肉肉しさが味わえましたよビックリマーク

ハンバーガー2

最初の一口は豪快にかぶりつきましたが 最後までは・・・難しかったですあせる


デート中ドキドキの女性は バラして フォークとナイフでカットしてましたが ハンバーガーってそういう食べ方じゃないような・・・!?

でも綺麗に食べるのって大変にひひ

そんな事を思いながら お気楽に頂いちゃいました


お店を出たのは時計1時20分頃でしたが まだ待っていらっしゃる方々が・・・

観光客よりも地元の方が多い感じが致しましたよ

いつの日か早く起きれたら 朝食を頂きに行くのも良いかなぁ


電話0466-63-7711

家神奈川県 藤沢市 片瀬海岸 1-13-8 

ぐぅぐぅ火曜日定休

時計[月~金]10:00~23:00 [土・日・祝]8:00~23:00