第7回 【ふじさわちょい呑みフェスティバル】 が 5月13日 14日に開催されました!!


最後に行ったお店は 今年3月にNew Openの【湘南ファーム】

湘南ファーム1


国産のチーズとワインにこだわったお店です

湘南ファーム2

ありそうで無かった コンセプトビックリマーク 実は前から気になってました


カウンターに座ると ちょい呑みメニューが出されます

ちょい呑みメニュー

白ワインセット と 赤ワインセット のみ


白ワインセットをお願いしました


ケースの中には いろいろな種類のチーズがあり どれも国産なのでしょう

チーズ1


チーズ2


チーズに相性良しのドライフルーツ

ドライフルーツ


ワインサーバは初めて見るタイプ

ワインサーバ


山梨の≪KIZAN≫

白ワイン


【北海道共働学舎 新得農場】 のチーズが2種類

チーズ2種


季節限定商品の≪さくら≫

さくら

チーズの外側がほんのりと桜色桜 

口に含むとフワァ~っと桜の香りが広がりました こんなチーズは初めて合格

クリーミーで繊細な味わいに一目惚れした気分になりましたラブラブ!


≪コバン≫

コバン

滑らかな舌触り 濃厚でクリーミーグッド!

白カビチーズの中でも とても食べやすいのではないでしょうかはてなマーク

ドライフルーツはいちぢくです


他にも試してみたいチーズは沢山ビックリマーク こちらも再訪したいと思います


今回 初めて伺ったお店三軒と 二度目となるお店一軒はどこも良さがあり お店選びに迷った時の引き出しになりそうですにひひ 

ちょい呑みフェスティバルは 新しいお店との出会う機会を与えてくれるイベントでもあるんですよ