第7回 【ふじさわちょい呑みフェスティバル】 が 5月13日 14日に開催されました!!


過去に何度も参加しているので 良いと思える店は把握済み

しかしながら行った事が無い店に行く機会でもありますので・・・

ビルの4階に佇む店 【imagine】走る人


コチラは他のお客さんは誰も居なかったのですが カウンター内の従業員が 明るく話しかけてくださいました


店内はこんな感じ

imagine店内1

個室スペースもありました

imagine店内2


ちょい呑みドリンクメニュー

ドリンクメニュー

一軒目同様 BARなので 種類豊富


凄く若い頃良く頂いた 懐かしの≪ブラッディマリー≫をお願いしました

ブラディマリー

かつて 有楽町のTホテルにて父にご馳走になった思い出があり タバスコも一緒に出された記憶があります


ちょい呑みフードメニュー

フードメニュー

≪明太子のピザ≫ ≪MIXピザ≫ ≪おつまみチャーシュー≫ ≪揚げ物の盛合わせ≫からチョイス出来ます

こんな時は 複数の人数で行ければよかったなぁ と後悔


オーダーいたしたのは≪MIXピザ≫です

ピザ1


生地は薄くてカリカリビックリマーク トマトソースが思いのほか濃厚で美味しかったですし しっかりとボリュームがある一品で嬉しかった~ニコニコ

ピザ2


通常の夜メニューを拝見させて頂きました

メニュー1


≪サラダ≫ ≪ピザ≫

メニュー2


≪丼≫ ≪肉料理≫ ≪ホットサンド≫

メニュー3


≪ライトフード≫

メニュー4


バーですが フード類が充実しているのが良くわかりました


【ふじさわちょい呑みフェスティバル】 は知らない店を知る貴重な機会でもあり もっともっと街の活性化に繋がると良いですねにひひ


電話0466-25-0480

家神奈川県  藤沢市  鵠沼石上 1-3-6 イマジンビル 4F
ぐぅぐぅ無休
時計18:00~翌5:00