軽く残業したアフター 久しぶりにちょっとだけ寄って行こうかと 【PRONTO】走る人

PRONTO  

突然のお誘いにもかかわらず 付き合ってくれた彼女に感謝ですニコニコ


イブニングGOOD なんてフェアメニューがありました

バールセット  


≪生ビール≫ がま口財布¥580 をオーダーすると 選べるおつまみが がま口財布¥200でいただける というもの

生ビール  


≪辛口サルサ&トルティアチップ≫ がま口財布¥200

チップ  

ビールに合いますグッド!


≪モッツァレラチーズのカプレーゼ≫ がま口財布¥200

カプレーゼ  


白ワイン≪ヴイッラドーロ≫ がま口財布¥2,090 をオーダーベル

 

≪チーズた~っぷりミックスピザ≫ がま口財布¥720

ミックスピザ1  


名前のとおりチーズたっぷり合格

ミックスピザ2  


白ワイン≪アペロ≫ ベル¥2,490

ワイン2  

もはや チョットどころではありませんあせる


≪イベリコ豚のソーゼージ入りスパイシートマトスパゲティ≫ がま口財布¥890

パスタ1


生パスタなんですよ

パスタ2


この後 ≪森香るハイボール≫ がま口財布¥640も頂き ご機嫌でお店を後にしましたにひひ


いつもいつも 軽くといいつつ入店する【PRONTO】ですが 一杯で済んだ事がありませんあせる

お蔭様で楽しい金曜の夜を過ごさせて頂きました音譜


電話045-471-7310
家神奈川県 横浜市港北区 篠原町 2937 キュービックプラザ新横浜 別館 1F

ぐぅぐぅ無休
時計7:00~23:00(L.O.22:30)