湘南モノレール西鎌倉駅 住宅地内に佇むイタリア料理店【Fossetta】 (フォセッタ)へ走る人

Fossetta


自宅から歩いて行ったので 喉がカラカラ

≪スプマンテ≫で乾杯シャンパン

スプマンテ

ランチコースは4種類が用意されてます


ワインと共に ゆっくり前菜を楽しみたかったので 盛合せ付きのコースにしました


前菜とパスタとドリンクが付く Bコース がま口財布¥1,785 と 

プラス魚料理又は肉料理が付くDコース がま口財布¥2,860をオーダーベル


≪前菜5品盛合せ≫

前菜盛合せ


≪鰹のカルパッチョ≫

鰹

オレンジ・トマトと一緒に頂くのも美味しいですねグッド!


≪自家製スモークサーモン≫ ≪北海道産モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ≫

サーモン


白ワイン≪TONNARA≫をオーダーベル

ワイン


≪鎌倉野菜を使った フリッタータ≫

フリッタータ


≪生ハムのムースとバケット≫

生ハムムース

コレ 大好きなんですラブラブ!


≪きのこのマリネ≫

きのこのマリネ


野菜もたっぷりと頂けましたニコニコ

野菜


この日のパスタは4種類よりチョィス

≪愛知産すだれ貝と湘南産ルッコラ アーリオオーリオリングイネ≫

すだれ貝のパスタ


すだれ貝は鮮やかな朱色 お味は蛤にも似ているように感じました

すだれ貝


≪しらす 湘南産大根葉 オリーブ トマト スパゲティ≫

しらすのパスタ1


旬のしらすがたっぷり入ったトマトソースは濃厚なテイスト合格

しらすのパスタ2

沢山の食材が入っているのが感じとられます合格


≪宮崎産若鶏のニンニクパン粉焼き≫

チキン1


若鶏はやわらかくジューシーな仕上がりアップ

ガーリックの効いたパン粉が美味しさを演出

チキン2


食後は≪エスプレッソ≫で締めくくり

エスプレッソ


ワインが進むお料理をのんびりと頂いた休日ランチニコニコ

予約が取りにくい人気店ですが お昼のコースは満足度が高く オススメします


電話0467-32-4400
家神奈川県 鎌倉市 西鎌倉 1-2-1 

ぐぅぐぅ木曜・第3水曜定休

時計11:30~15:30(L.O.14:00)  17:30~23:00(L.O.21:00)