GWとあって 久しぶりに会った友人とのランチは 潮騒料理【哉吉】走る人

哉吉1


 昨年の3月Openしたお店 地下にエントランスがあります

哉吉2


潮騒料理の店という事で 水槽には 烏賊が元気良く泳いでましたイカ

烏賊


ちょっと贅沢ならんちたいむメニュー

メニュー1


本日のランチメニュー

メニュー2


≪生ビール≫を頂きながら考えます


≪厳選! 料理長自慢の国産豚とんかつらんち≫ がま口財布¥1,250 をオーダーベル

潮騒料理のお店で邪道かなぁとも思いましたが メニューの名前に惹かれましたにひひ

とんかつランチ


なんと≪カンパチ≫も付いてきましたよ

刺身


≪料理長自慢の国産豚とんかつ≫

とんかつ1


サックリと揚げられたとんかつは衣が薄く ジューシーな豚肉グッド!

とんかつ2

適度に脂があり おそらくロース部分なのではないかと思います


≪ひじき煮≫もついて ご飯が進みましたよニコニコ

ひじき煮


≪味噌汁≫は とろろ昆布入り

味噌汁


≪漬物≫

漬物


≪煮魚とお造りらんち≫ がま口財布¥1,300

お造り煮魚ランチ


≪お造り≫

お造り


≪銀だらの煮付け≫

煮魚

味見させて頂きましたが 薄味で上品な甘さがあり なかなか美味しく頂けました合格


どちらも食後は コーヒーか≪アイスコーヒー≫

アイスコーヒー


≪バニラアイス≫も付きます

バニラアイス

このアイス 私には甘すぎて残してしまいましたあせる


広い店内で働く女性の方々のサービスも問題無くグッド! とんかつもなかなか美味しかった のですが ≪煮魚とお造りらんち≫のお造りの内容が平凡に感じられ その割にはお値段がお高いように思えました

因みに丼メニューは 刺身類・天丼・カツ丼といろいろと揃えている様子ビックリマーク

選択肢は多いかもしれませんね 

電話0466-90-3705  
家神奈川県 藤沢市 南藤沢 22-7 第一相澤ビル B1F

ぐぅぐぅ不定休
時計午前11:00~夜12:00 (ランチは午後3時まで)