かつて 藤沢駅南口のらんぶる商店街にあった【遊食屋さん カッチン 】  

何度か伺い 人気の洋食メニューを頂いた事がありました


残念ながらお店は閉店となってしまったのですが 同じく南口の橘通りで スナックを間借りし 昼のみ不定休で営業されているという情報を得て いつか行こうと思ってたんですよ


営業の目印はこの看板だけ

メニュー


エレベータで3Fに昇ると スナックが二軒あるのですが 看板は無く 店の中は見えません

おそらく・・・と思う扉を開けると 見覚えのあるお顔のマスターがいらっしゃいました

ドアー


店内は カラオケの出来るスナックというかパブというか

店内1

店内2


この日は ポークカレーか焼きカレーしか出来ないとの事で


≪ポークカレー≫ がま口財布¥600 をオーダーベル


先ずは≪サラダ≫が出されました

サラダ

自家製かどうかは謎ですが スパイスの沢山入ったフレンチドレッシングが好みグッド!


甘~い付きですいちご

苺


≪ポークカレー≫

カレー1

ルーはスパイシーさは無く むしろ甘味を感じます 物凄く濃厚な味わいにファンも多いのではないでしょうか


豚肉はこんな感じでゴロゴロと入ってますよ

カレー2

 

カレー3

う~ん まったりと濃厚ビックリマーク 手間隙かかっていそうな カレーでした


食後は ソフトドリンクを出して下さいますが 種類が多いんです


≪アセロラドリンク≫をお願いしました

アセロラ


これで がま口財布¥600とは 頑張ってらっしゃいますねビックリマーク

次は≪焼きカレー≫を頂いてみたいと思ってます


電話0466-23-3741

家神奈川県 藤沢市 鵠沼橘 1-17-3 菊地第二ビル3F (スナック ソレラ内にて営業)

ぐぅぐぅ不定休

時計11:00~15:00頃まで