横浜駅西口の駅ビルジョイナス内に古くからある【カレーハウス リオ】走る人

リオ  

メニューの種類は豊富 昔ながらのショーウィンドーがイイネビックリマーク


トッピングの種類もバラエティにとんでます

トッピング  

欲張りメニュー発見にひひ

ショーウィンドー  


行列に並ぶ事5分ほどで入店

店内はコの字型の大きなカウンターが二つあり 客層はほとんど男性でした


卓上の薬味

薬味  


券売機で買った≪半スパカレー≫ がま口財布¥800のチケットを渡すと「中辛でいいですかはてなマーク」とたずねられます

甘口・大辛・激辛も選べるそうで 大辛でお願いしました


≪スープ≫

スープ


≪サラダ≫

サラダ


≪半スパカレー≫

半スパカレー

W炭水化物あせる


まずは≪スパゲティ≫から頂きます

スパゲティ

玉ねぎ・マッシュルーム・ハム・ピーマン入り 昔ながらのナポリタンといった感じ

こんなナポリタンには 粉チーズとタバスコが合いますねニコニコ


≪カレー≫

カレー
17種類のスパイスを使って仕上げているそう 

大辛は確かにしっかり辛かったですよ お味に特別なものを感じる事はありませんでしたが 根強いファンが居るのでしょうね 


見た目以上にかなりのボリュームがあり 最後の一口は苦しかったですあせる

女性ならば カレーだけでお腹いっぱいになる方も居るのではないでしょうか!?

ご興味のある方は是非食べてみてくださいねニコニコ


電話045-311-0037

家神奈川県 横浜市西区 南幸 1-5-1 相鉄ジョイナス B1F

ぐぅぐぅ不定休(ジョイナスに準ずる)
時計11:00~23:00(LO22:30)