藤沢近辺のラーメン屋さんで昔から人気が絶える事がない【こぐま】走る人

こぐま

何度かUPしていますが ≪牛乳ラーメン≫名物のお店です

しかしながら私は≪味噌ラーメン≫もお気に入りでいつも迷ってしまいます


この日もお目当ては≪味噌ラーメン≫だったわけですが

いまだかつて食べた事が無い ≪塩ラーメン≫ がま口財布¥500を頂いてみる事にしました

塩ラーメン



スープの色は間違いなく塩ビックリマーク

一口すすってみると ほんのりとガーリックが効いたテイストは 塩でも健在ニコニコ

スープ

 

≪チャーシュー≫は いつも通り昔ながらのお味

チャーシュー


具は≪もやし・茹で卵・葱≫ 他のラーメンと変わりません

具


≪麺≫はかためでお願いしました

麺


スープの美味しさに飽きる事なく 最後まで美味しく頂けましたよ 

お次は まだ食べた事が無い ≪醤油ラーメン≫にチャレンジしてみようと思ってますニコニコ


電話0466-23-5420

家神奈川県 藤沢市 藤沢 110 遊行通り5-110

ぐぅぐぅ水曜日定休

時計11:00~22:00 土・日・祝の14:30~16:00は休憩