何度かお邪魔している【SAWAS食堂】走る人

SAWAS食堂


カレーが頂きたいお昼時ナイフとフォーク

ランチメニュー


店内は マスターの趣味の世界です

店内1


店内2


店内3



ランチには≪サラダ≫が付きます

サラダ

いろんな種類のお野菜と若布が入ったサラダ 

前回はカレーの横に盛り付けられていましたが 別々に出される方が断然良いですねグッド! 


≪グリーンカレー≫をオーダーベル

グリーンカレー

タイ風ビックリマーク ココナッツミルクが入っているので 最初甘く感じますが すぐに辛味が際立って感じられますメラメラ

パクチーが好きな人にはオススメしたい一品


じゃがいもとチキンなどが入ってます

具


≪ライス≫大盛り無料との事でしたので お願いしちゃいましたにひひ

ライス

お蔭様でお腹いっぱいになりましたよグッド!


食後は≪アイスティー≫をいただきながらしばしのんびり

アイスティー

選べるソフトドリンクは一杯だけおかわり出来るんですよ合格


グリーンカレーは タイ料理店以外でなかなか食べれるところが無いかと思いますので好きな方には良いかもニコニコ

今度伺った時は ほうれんそうとチーズのカレーなど頂いてみたいです


電話0466-90-5505

家神奈川県 藤沢市 鵠沼橘 1-3-19

ぐぅぐぅ月曜日定休

時計ランチタイム:11:30から15:00まで ディナータイム:17:00から24:00まで