横浜駅西口にある いつもいつも賑わっている店【今村商店】走る人

土曜日の5時という時間時計でしたが OPENして15分ほどでお席の半分ぐらいは埋まってしまいましたよビックリマーク


店内は 昭和の雰囲気を演出 カウンター越しの一枚です

今村商店


ハッピーアワーのメニューもズラリ

ハッピーアワー

激安ですビックリマーク


≪生ビール≫ がま口財布\300 で乾杯ビールキラキラビール

ビール

キンキンに冷えたグラスで供されました


お通しは≪バイ貝≫

お通し


真っ先にオーダーしたのは ≪信玄鶏の王様レバー≫ がま口財布\@160

レバー
中はトロリとした絶妙な焼き加減がGoodグッド!


≪ホッピー≫ がま口財布\200

ホッピー


≪お刺身二点盛り≫ がま口財布\300

刺身

鰤とハマチ 鮮度良し合格 信じられないお値段はハッピーアワーだから


≪白ワイン≫

ワイン


≪肉じゃが≫ がま口財布\200

肉じゃが

じゃがいもが柔らかくなりすぎなのは残念でしたが この価格 贅沢は言えませんあせる


≪ささみ明太子≫ がま口財布\160

ささみ


≪しいたけ串≫ がま口財布\130

しいたけ


≪ソーセージ串≫ がま口財布\180

ベーコン串

バジルとチーズが入ってます


他にも何本か串焼きをオーダー ベル


やたらとコストパフォーマンスが良かったのと 店内のテレビでザ・ベストテン時代の歌謡曲が流れていたのが印象的

仲間とワイワイ盛り上がるには良い店かもしれませんねニコニコ


電話045-323-6225

家神奈川県 横浜市西区 南幸 2-1-31 アルテックスビル1F

ぐぅぐぅ無休
時計17:00~翌5:00