久しぶりに 奥田センター商店街の一番奥に佇む にっぽんのめしや【わだ津】走る人


≪瓶ビール≫で乾杯ビールキラキラビール

ビール


≪つきだし≫

つきだし


≪さらしクジラ≫

さらしクジラ


≪梅くらげ≫

梅くらげ


≪蒸し豚≫

蒸し豚


コチラは今宵のおすすめメニューの中の一部

メニュー


店主に勧められ ≪刺身盛合せ≫を頂きました

刺身盛合わせ

六種盛りビックリマーク


≪蛸≫

蛸


≪鮪≫

鮪

メジですが 凄く脂が乗っていてトロリとしてますグッド!


≪烏賊 雲丹≫

烏賊

日本酒を頂きながらお酒 美味しい刺身を堪能しました


≪毛蟹≫カニ

蟹1


コチラに来たら 頂きたい品のひとつ ふっくらとしていて甘味を感じる身

蟹2


≪牡蠣フライ≫

牡蠣フライ1


プロが作る牡蠣フライは一味違います

牡蠣フライ2


ここで 予約した時に入荷を知らされた ≪まる鍋≫が出されました

まる鍋

絶品との噂のスッポンの鍋ラブラブ!

その上品な味わいはやはり噂通りでしたよ合格


コラーゲンたっぷりの≪スッポン≫

スッポン

これで美肌になるわけではありませんが 気分だけは効いているように感じたり・・・

久しぶりのスッポンはとても美味しかったですニコニコ


そして 初めて≪スッポンの血≫も頂いちゃいました

血

真っ赤な液体ビックリマーク 勇気を出していただいてみましたが 臭味は全く感じられませんでした

なんでも お酒で割ってあるそうです


最後は≪和牛ステーキ≫

ステーキ1


いつものように柔らかい仕上がり

ステーキ2


ご飯の上にも乗せてみたり

ステーキ丼


≪香の物≫

香の物


≪味噌汁≫

味噌汁

海苔の風味豊かな味噌汁は なんだかホッとしますねぇ


今回は初めてのお造りをはじめ 噂のまる鍋と真っ赤なドリンクも頂き 明日からの活力を得た気分腕。

お陰様で目覚めスッキリの朝を迎えたのでした晴れ

電話0466-24-3767

家神奈川県 藤沢市 鵠沼石上 1-5