大好きなファミレス【Royal Host】走る人

ロイヤルホスト


たまねぎとじゃがいもを使ったお料理のフェア開催中ですビックリマーク


先ずは≪生ビール≫ をスモールサイズで がま口財布\378

生ビール

お目当ては ≪たまねぎとじゃがいもの洋食コース≫ がま口財布\1,974


きたあかりのアミューズ

≪アッシェパルマンティエ≫

アミューズ1

私が好きなじゃがいもの品種 きたあかり と牛肉の重ね焼き

アミューズ2

ファミレスでアミューズが出される時代が来るとは・・・にひひ


前菜は スープ・サラダ・テリーヌよりチョイス


スープもサラダも頂きたかったので

≪オニオングタランスープ≫ がま口財布\472を追加オーダーベル

スープ1


昔から大好きなんですニコニコ

スープ2


≪ベーコンとポーチドエッグのリーフサラダ≫

サラダ1


いろいろな種類の葉物が嬉しいサラダニコニコ 

フェアという事で きたあかりのポテトフライと レッドオニオン入りビックリマーク

ポーチドエッグを崩して頂きます卵

エッグ


≪オニオンドレッシング≫はサッバリとした中にもコクを感じ好みのお味でした合格

ドレッシング

メインディッシュは リブロースステーキ・牛肉の赤ワイン煮・帆立と海老のグリルよりチョイス


≪アンガスリブロースステーキ≫

ステーキ1


登場以来人気の熟成アンガスリブロースステーキ

ソテーして甘味を引き出したたまねぎを加えたバターと醤油ベースのソースで(メニューより)


ここでもじゃがいもが添えられていました

ステーキ2


アンガスリブロースステーキ自体 お味は悪くないのですが 脂の部分が多くて(肉にサシで入っているわけではなく・・・) ちょっと残念あせる 

国産玉葱使用のソースはなかなかの美味しさでご飯が進みましたよグッド!


そうそう≪プチオニオンブレッド≫≪ご飯≫のチョイスが出来るのですが オニオンブレッドを頂きたいと思いつつ ボリューム的に足りないのではないかと ご飯にしてしまいました


たまねぎもじゃがいもも大好きな私 機会がありましたらフェア期間中にもう一度伺い 別の種類など頂いてみたいですねにひひ