タイトルにも書きましたが寒い日 呑み過ぎた翌日 何故か食べたくなる【こぐま】 の味噌ラーメンラーメン

呑み過ぎた翌日ではなかったのですが 味噌ラーメンを求め足が向かいます

こぐま


≪牛乳ラーメン≫ がま口財布\630をオーダーされている方が圧倒的に多い中

そうだビックリマーク たまには≪味噌チャーシュー麺≫ がま口財布\650にしてみようと思い立ちました


厨房は 親父さんと 若者と 女性の方の三人 ほどなくして出来上がり

味噌チャーシュー麺

先ずは ググッとスープを飲みます 決して濃厚ではないのですが ほんのりとガーリックが効いていてホッと出切るお味なんですよねニコニコ


チャーシューも昔ながらのお味

チャーシュー


茹でキャベツともやし・茹で卵のスライス・葱 入り

もやし


は 太麺の縮れ麺

麺

茹で加減かためでお願いしましたが 丁度良い加減グッド!

思えば昔はもっと柔らかかったですね


懐かしのスープは 全て飲み干してしまいましたにひひ

身体も心もあったまったようなアップ  

この場所にずっとあり続けて欲しいお店です


電話0466-23-5420

家神奈川県 藤沢市 藤沢 110 遊行通り5-110

ぐぅぐぅ水曜日定休

時計11:00~22:00  土・日・祝の14:30~16:00は休憩