今年 鹿児島に行ってから 鹿児島食材の美味しさの虜になった私ニコニコ

前々から行きたかった 鹿児島伝承地鶏を扱う 居酒屋【山内農場】 へ行って参りました走る人

モンテローザが展開するチェーン店なので全国各地にある様子です


先ずは≪生ビール≫で乾杯ビールキラキラビール

一食入魂デブログ-ビール


≪お通し≫

一食入魂デブログ-お通し1


新鮮な野菜オリジナルの味噌につけて頂きます割り箸

一食入魂デブログ-お通し2

この味噌がとっても美味しくて 野菜が進む事グッド!

チェーン店居酒屋でのお通しに美味しいと思った事はあまりないのですが これは良いですね合格


ぶえん鰹などオーダーしようかと思いましたが お連れちゃまが刺身以外を希望した為

お店イチオシの ≪紀州はまゆう地鶏炭火焼≫ がま口財布\1,313をオーダーベル

一食入魂デブログ-炭火焼

地鶏ならではの歯ごたえビックリマーク 炭火で焼かれた旨みを纏ったお味アップ

これで中サイズですが かなりボリュームがありましたにひひ


九州といえば柚子胡椒ビックリマーク 地鶏に2種類のお味をつけて楽しみましたよ

一食入魂デブログ-柚子胡椒

≪白ワイン≫をオーダーベル

一食入魂デブログ-ワイン

お連れちゃまはビールしか飲まないので 私が一本頂いちゃいましたにひひ


≪羽根付き黒豚餃子≫ がま口財布\714

一食入魂デブログ-餃子1

薄い羽根を纏った餃子は 鹿児島ならではの黒豚使用黒豚

一食入魂デブログ-餃子2

小ぶりながら肉汁ジュワッでしたグッド! つけダレが美味しかったですよニコニコ


≪トリュフとポルチーニのビスマルクピザ≫ がま口財布\714

一食入魂デブログ-ピザ

薄切りトリュフが乗ってこの価格とは本物なのかなぁ~はてなマーク なんて思いましたが 聞くわけにもいかず・・・あせる

早速カットしてみると卵はトロ~リ目玉焼き トリュフとポルチーニ茸のお味がしっかりと味わえました!!


ボリュームのあるものばかりオーダーしたので 満腹になりましたが

サービスで≪スパイシーポテトフライ≫を出してくださいました

一食入魂デブログ-ポテトフライ

カリッとスパイシービックリマーク 別腹感覚で ついつい手が伸びてしまった次第ですにひひ


魅力的な鹿児島メニューは きびなご料理 黒豚料理は勿論の事 むじゃきで頂いた白熊カキ氷しろくまを思わせるものまであったり・・・

まだまだ食べたいものが沢山ありましたので 是非再訪したいと思ってます合格


電話045-316-4788

家神奈川県 横浜市西区 北幸 1-1-13 Comfort178 横浜駅前ビル 5F

ぐぅぐぅ無休

時計17:00~24:00