全国に店舗を有する【PRONTO】  私が利用するのは 飲み会前の時間調整もしくは飲み足りない日の〆の一杯を頂きに・・・なんて事が多いです


一人でも気軽に立ち寄れる CAFFE&BARニコニコ


この日 時間にあまり余裕が無かったものの ビールが飲みたいっていう意見が合ったお連れちゃまとサクっと飲みに入店致しました

一食入魂デブログ-PRONTO

「今日はちょっとだけネ」と確認しつつ・・・にひひ


≪生ビール≫で乾杯ビールキラキラビール

一食入魂デブログ-ビール

プチ肉体労働の後でしたので美味しい~アップ


≪チーズた~っぷり マルゲリータ≫ がま口財布\690

一食入魂デブログ-ピザ

確かにチーズが多め 因みにデンマーク産のチーズだそうです


≪つるし燻りベーコンとポテトのアンチヨビハーブ焼き≫ がま口財布\580

一食入魂デブログ-ベーコンポテト

お酒が好きな彼女と私・・・ 誘惑に負けて≪白ワイン≫を一本オーダーしてしまいましたベル


≪くせになるナポ~リタン≫ がま口財布\780

一食入魂デブログ-ナポリタン1

鉄板の上には卵焼きビックリマーク そして ケチャップとカレーソースが効いたナポリタン


結構濃厚なお味は 好きな人にはたまらないかも

一食入魂デブログ-ナポリタン2


PRONTOのメニューは写真で紹介されているのでわかりやすいですね合格

メニューのネーミングにも工夫がありますグッド!


気軽に洋食メニューが楽しめるお店としてこれからも利用したいと思います