何度か伺っている 【ネクサス・チャーブロイルグリル】 へランチタイムに行きました走る人

一食入魂デブログ-ネクサス


この日のランチメニューですナイフとフォーク

一食入魂デブログ-メニュー


席につくなりオーダーしたのは≪生ビール≫≪タコス≫ がま口財布\600

一食入魂デブログ-タコス

ビールに合うんだなぁ~ビール


本日のランチメニューの中より≪インド風チキンカレーライス≫ がま口財布\1,000をオーダーベル

先ずは ≪バケット≫が出されます

一食入魂デブログ-バケット


≪白ワイン≫

一食入魂デブログ-ワイン

赤ワインも選べますよ


≪サラダ≫

一食入魂デブログ-サラダ

ドレッシングが私好みグッド!


≪インド風チキンカレーライス≫

一食入魂デブログ-インドカレー


ライスの上にソテーした野菜が乗せられているところがカフェ風

一食入魂デブログ-野菜


チキンはグリルしたものでした

一食入魂デブログ-チキン

カレーはスパイスが効いていてその名の通りグッド! 

チキンはソテーも良いけれどカレーと共に煮込まれた方が好みかなぁ~


追加で≪黒毛和牛サーロインステーキ≫ がま口財布\1,500 をオーダーベル

一食入魂デブログ-ステーキ1


綺麗なピンク色ビックリマーク

一食入魂デブログ-ステーキ2

お口の中で肉汁があふれ出しましたニコニコ


付け合せのポテトフライも美味しかったですよ合格

一食入魂デブログ-ポテト


この後≪エスプレッソ≫を頂きました


コチラはお連れちゃまがオーダーした≪NEXUS風タコライスランチ≫ がま口財布\1,380より


≪スープ≫

一食入魂デブログ-スープ


≪タコライス≫

一食入魂デブログ-タコライス

牛リブロースのグリルと野菜がたっぷり入ってますグッド!


スパイシーな味付けが好きな私 ビックリマーク 今回もちょっと食べ過ぎてしまいましたあせる


電話0466-24-7395

家神奈川県 藤沢市 南藤沢 6-15 伊沢ビル1F

ぐぅぐぅ不定休

時計[平日] 11:30~23:00 [金土祝前日] 11:30~24:00