東海道線の窓から良く見える店【笑楽】走る人

一食入魂デブログ-笑楽  

その昔 夜に伺った事があります


今回はランチタイムに伺い ≪ちらし鮨ランチ≫をオーダーしましたベル


≪茶碗蒸し≫

一食入魂デブログ-茶碗蒸し  

≪ちらし鮨≫

一食入魂デブログ-ちらし1

握りも好きですが ランチタイムならば玉手箱や~ みたいなちらし鮨が食べたくなります
ニコニコ

種は結構大きめビックリマーク

一食入魂デブログ-ちらし2


一食入魂デブログ-ちらし3

一食入魂デブログ-ちらし4


≪味噌汁≫

一食入魂デブログ-味噌汁


追加で頼んだ

≪葱とろ巻き≫

一食入魂デブログ-ネギとろ巻1


白髪葱がささってました≪穴子≫

一食入魂デブログ-ネギとろ巻2


コチラも追加の

一食入魂デブログ-アナゴ

鮨飯をぐるっと巻き込むような形で出されました


≪フルーツ≫みかん

一食入魂デブログ-フルーツ


お連れの方が頼んだ

≪にぎり鮨≫

一食入魂デブログ-握り鮨1

≪サラダ巻き≫

一食入魂デブログ-握り鮨2


一食入魂デブログ-握り鮨3


≪蛸≫が美味しそうでした

一食入魂デブログ-蛸

一食入魂デブログ-こはだ

藤沢駅周辺には ランチタイムに営業しているお鮨屋さんがとても少ないように思えますので 貴重なお店かもしれませんね


電話0466-22-7062

家神奈川県 藤沢市 南藤沢 5-2