新横浜駅のプリンスペペ1Fにある【MAR-DE NAPOLI】走る人

一食入魂デブログ-マルデナポリ

HPによると  世田谷が本店 関東の他 中部地方や愛媛にも店舗がある様子です


早速≪生ビール≫で乾杯ビールキラキラビールキラキラビール

一食入魂デブログ-生ビール

私だけスモールサイズ←ここだけはかわいいですにひひ


≪蛸とセロリのサラダ≫ がま口財布\767

一食入魂デブログ-タコとセロリ

結構ボリュームがあるのに驚いて 早速≪白ワイン≫をオーダーしましたベル


≪ブロッコリーのあつあつガーリックソテーにんにく風味≫ がま口財布\788

一食入魂デブログ-ブロッコリー

ドライトマトとじゃがいもがコロコロ入っていたのは嬉しかったですグッド!


お目当てのピッツァをオーダーベル

薪窯が置かれた店内に期待感高まりますアップ


先ずは定番の≪マルゲリータ≫ がま口財布\1,082

一食入魂デブログ-マルゲリータ1

私の中で ピッツアといえば先ずはマルゲリータ ビックリマーク


薪窯で焼かれた焦げ具合が良いですね~合格

一食入魂デブログ-マルゲリータ2
モチモチ感はあるのですが もう少々強いと良いのですが・・・

≪白いマルゲリータ≫

一食入魂デブログ-白いマルゲリータ

こちらはトマトソースを使用しないもの チーズ好きには良いかもしれませんね

勿論ワインとの相性はGoodですグッド!


≪マルゲリータ エクストラ≫ がま口財布\1,922

一食入魂デブログ-マルゲリータEX1

コレコレ!! マルゲリータはこうでなくっちゃニコニコ


水牛のモッツァレラチーズ ボッコンチーニがとろけてラブラブ!

一食入魂デブログ-マルゲリータEX2


一食入魂デブログ-マルゲリータEX3

最初のマルゲリータの味わいを忘れるかのようでした


ピッツァを堪能したところで

≪明太子のスパゲティ≫ がま口財布\893

一食入魂デブログ-明太子スパゲティ

海苔がふんだんに盛られてました合格


≪スパゲティ アマトリチャーナ≫ がま口財布\924

一食入魂デブログ-アマトリチャーナ


コチラのお店は なんと20種類以上ものピッツァが楽しめます!!

駅からわりと近くで気軽に薪窯で焼かれたピッツァやスパゲティが楽しめるお店としてお仲間と六人ぐらいで行くのも良いんじゃないでしょうかグッド!



電話045-477-3855

家神奈川県 横浜市港北区 新横浜 3-4 新横浜プリンスペペ 1F
ぐぅぐぅ不定休(ペペに準ずる)
時計11:00~23:00