今シーズン 早い時期から積雪豊富といわれたスキー場ですが 新潟の元旦は晴れていて雪予報も殆ど外れている状態が続いていたみたいです


二日も予報は雪雪 しかし晴れ晴れ

行って参りましたのは 【石打丸山スキー場】

一食入魂デブログ-石打丸山1

一食入魂デブログ-石打丸山2

一食入魂デブログ-石打丸山3

一食入魂デブログ-石打丸山4

一食入魂デブログ-石打丸山5


景色は良いですが 気温も高めでしたので雪質は悪かったですねあせる

シーズン初めでしたので スキースクールにてレッスンを受けて参りましたビックリマーク


そうそう ランチタイムに伺ったのはハツカ石サミットゲレンデ内にある【ウッディ ハウス】

一食入魂デブログ-ウッディハウス


数ある手作りメニューの中より じっくり手間ひまかけた特製カレーが自慢との事で

≪カレー≫ がま口財布\900をオーダーベル

一食入魂デブログ-カレー

食材をとことん煮込んだカレーは スパイシーで牛肉トロトロラブラブ! すばらしく美味しく感じましたアップ


そして≪ウッディランチ≫ がま口財布\1,800 (画像はHPにあり)

大皿にサラダと スペアリブの煮込み そして オムレツがドカンと乗った 相当ボリュームのあるもの スペアリブはほろりと骨から外れるほど柔らかく煮込まれていましたよグッド!

ご飯・味噌汁・漬物・デザート付 女性には食べきれないボリュームかもにひひ