藤沢で 中国料理を頂くときは 【銀座アスター】 を利用することが多いのですが

今回 初めて 某デパート内にあるお店へ行ってみました走る人


オーダーしたのは

【特別ランチコース】 がま口財布 \2100

一食入魂デブログ-特別ランチコース


誰もがご存知な人気料理が並んでいますニコニコ



《エノキ茸入りふかひれスープ》

一食入魂デブログ-ふかひれスープ1

運ばれたスープは想像どおり~ビックリマーク


ちょっとすくってみると・・・

一食入魂デブログ-ふかひれスープ2


ほんのわずかにふかひれを確認目  お味は普通に美味しかったですビックリマーク

このお値段では 頑張っているかと思いましたビックリマーク



《細切り牛肉とピーマンの炒め》

一食入魂デブログ-牛肉ピーマン炒め


ピーマンは強火でさっと炒めてあり 歯ごたえが楽しめました

お味は普通~かお



《芝海老のチリソース》

一食入魂デブログ-芝海老チリソース


芝海老三個・・・は良いのですが お味がなんとも・・・

正直美味しいとはいえない上に 片栗粉を入れすぎたのか とろみがつきすぎて固まり、 非常に残念な仕上がりでしたダウンダウン



《酢豚》

一食入魂デブログ-酢豚


酢豚の美味しさのポイントは 豚肉の美味しさと たれのお味だと思っているのですが

豚肉が あまりにも頂けないお味すぎて 残してしまいました・・・ダウンダウンダウン

失礼ながら自分で作った方がよほど美味しいとまで思ってしまいましたよガーン



《ご飯、お漬物》

一食入魂デブログ-ご飯

ごくごく普通・・・のものですが 今回は美味しいとまで思ってしまいました・・・あせる



《杏仁豆腐》

一食入魂デブログ-杏仁豆腐


杏仁豆腐自体は まぁまぁ美味しかったのですが シロップが甘すぎましたあせる



ちなみに コチラはお連れちゃまがオーダーした 《冷し中華》ですビックリマーク

一食入魂デブログ-冷し中華


海の幸 山の幸有りの具沢山ニコニコ


醤油ベースのたれですが 好みでかける《ごまだれ》がついてくるといったものコチラ

一食入魂デブログ-ごまだれ

お味はどうだったのでしょうか・・・・!?



というわけで 今回は 不満足ランチでしたので あえて お店の名前は載せない事に致しますしょぼん