二次会を終えて、宿に向かう途中にこちらのお店が目に止まってしまいましたキラキラ

おそらく学生の頃からあった角のそば屋さんルンルン
なかなか行く機会がなく、これまでは通り過ぎていましたが、吸い込まれるように入っちゃいましたタラー
メニューを拝見するとなかなかのラインナップですびっくり
トッピングも色々と楽しめそうですグッ
丼系も魅力的ですねキラキラ
おつまみもなかなかの品揃えキラキラ
注文したのは、冷やしたぬき稲庭うどんナイフとフォーク
器からして、何とも涼し気ですね~キラキラ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  やはり秋田は稲庭うどんに限りますねグッ
いや〜大満足の〆ご飯でした!!
皆様も川反で飲んだ後はこちらのたちそばをお勧めしますよナイフとフォーク     〆の稲庭うどんは最高ですグッ