この日は弟家族と蔵王坊平国営野営場にデイキャプで涼みに行って来ましたルンルン

外界は30℃以上の猛暑にも関わらず、こちらは5℃以上涼しくて、めっちゃ最高っす!!
こちらは利用料も驚くほど格安で、デイキャンプなら高校生以上60円、以下は40円とビックリですびっくりびっくりびっくり
通常のキャンプでも350円と200円ですから、お手軽に利用できますねグッ

ちなみにこちらは予約ができないので、場所は早いもの勝ちですが、かなり広いので安心して下さいルンルン
辺りを散歩するとこんな森のステージもありましたキラキラ
こちらは広場になりますキラキラ
運動するも良し、お弁当を持ってピクニックも良しで、色々と使い勝手が良さそうですルンルン
涼んで運動して、お腹が空いた御一行様は、ピザが食べたいと言うことで、山形市の外れにあるピザリアにお邪魔しましたルンルン

まずはメニューを見てみましょうナイフとフォーク
こちらは夏限定の辛い&レモンのメニューですねキラキラ
こちらはピッツァのメニューですナイフとフォーク
種類がたくさんあって迷いますね~タラー
大勢でお邪魔すると色々と食べれるのがイイですよね~ルンルン

まずはマルゲリータですナイフとフォーク
チーズたっぷりで、生地も美味しくて、あっと言う間にペロリです!!
次は味噌ピザですナイフとフォーク
甘めの味付けで、田楽のようなソースに海苔のアクセントがクセになる味わいですラブラブ
こちらは四種類のチーズピザですナイフとフォーク
はちみつを回し掛けて、戴きまーす!

チーズの塩気とハチミツの甘さとコクが加わり、美味しいですねラブラブ
一見、マルゲリータな感じですが、こちらはガーリックピザですナイフとフォーク   想像以上にガーリックですタラー
最後に頼んだのは、生ハムボンバーですナイフとフォーク
生野菜の上に生ハムがたっぷりとトマトとチーズまでありますびっくりびっくりびっくり
こちらのラグビーボールのような生地を6等分にして、野菜、生ハム、トマト、チーズを詰め込んで、イタリアンドレッシングを回し掛けて、大口で戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨い!!  これは確かにここでしか食べたことのない味ですキラキラ  これはハマっちゃいますねグッ
いや〜美味し過ぎて、ついつい食べ過ぎちゃいましたねアセアセ

あの生ハムボンボーは美味しかったな~ラブラブ

昔、湯沢の岩原スキー場のピットーレで食べた生野菜がたっぷりと乗ったピッツァを思い出しましたキラキラ

こちらも土日は山盛りボンバーと言う山盛り野菜と生ハムの盛り合わせがあるので、こちらをマルゲリータに乗せて、食べても美味しいでしょうねルンルン

皆さんも畑と田んぼの真中で、美味しい空気を吸いながら、美味しいピッツァを食べてみては如何でしょうかグッ