津南で、妻有ポークでパワーチャージした御一行様は長野経由で、志賀高原、白根山を越えて、群馬県は草津温泉へ向かいます!
ようやく長岡市のお家を出て、あちこち寄り道して5時間半の長旅で、本日のお宿の草津温泉ホテル櫻井に到着しましたキラキラ
ホテルから湯畑まで徒歩で10分程かかりますが、シャトルバスが出てるので楽チンにアクセスできますグッ

いつ来ても湯畑の景色はイイですね~ラブラブ
硫黄の香りも温泉に来た!って感じになりますキラキラ
草津はこれですよねグッ
海外の方も、日本の方も湯畑の景色に癒されておりますルンルン
こちらに来ると何故か、温泉まんじゅうを食べたくなっちゃうんですよねタラー
食べ比べという事で、こちらの温泉まんじゅうも食べてみましたナイフとフォーク
温泉まんじゅうは ちちや に軍配ですが、この揚げまんじゅうが美味しかったな~ラブラブ
草津にはまだまだ有名な温泉まんじゅう屋さんがありますので、色々と食べ比べてみては如何でしょうかルンルン

オススメの温泉まんじゅうがありましたら、是非教えてください!!