この日は飲み友達のO氏から勧められていた日本酒が楽しめるスナックのコンカドールに潜入です!!
まずはプライベートブランドのこちらのお酒からルンルン
おばんざいが色々と運ばれてきました!
ニシンの煮物もイイですね~ラブラブ
山椒がピリリと効いて日本酒に合うな~グッ
玉こんにゃくは味が染み染みで旨いわ~ラブラブ
つぶ貝煮も日本酒だよな~ラブラブ
こちらの鶏レバー煮は、しっとりと濃厚な味わいラブラブ
茄子の揚げ出しは、ナスの甘みと染み渡った出汁の味わいのハーモニーが堪らないな~ラブラブ
フキの煮物はシンプルながら、いい味ですグッ
これだけ美味しいおばんざいがあったら、そりゃあ日本酒が進みますよねラブラブ
こちらは学生の頃からよく飲んだ飛良泉ルンルン
この日のわたくしの一押しはこちらの春霞ルンルン
飲んだ後のキレも良く、料理を邪魔しない食中酒に最適なお酒ですねグッ
6号酵母を使ったお酒も戴きましたルンルン
最後はママが手摘みしたじゅんさいの味噌汁ですナイフとフォーク
これがまた旨いラブラブ
さらにはサキホコレのご飯に市民市場の厳選した筋子をのせて戴きましたナイフとフォーク

これは旨い!!   最高ですグッ
さすがのサキホコレ!お米の美味さが際立ってるラブラブ
この筋子も美味しさでは負けてないな~キラキラ
いや〜大満足の夜でした!!
Oさん、ありがとうございましたキラキラ

ママさんも急なご連絡にもかかわらず温かく迎え入れて下さいまして、ありがとうございました!!

また近いうちにお邪魔したいと思いますグッ