この日は会津若松のお泊りでしたので、夜のお散歩に出掛けましたルンルン

本日のお店は焼鳥気分でしたので、こちらの鳥益にお邪魔してみましたナイフとフォーク
まずはお通しのマグロの山かけとビールを戴きまーすナイフとフォーク
本日のおすすめのメニューはこちらになりますルンルン
焼鳥は盛り合わせで頼んでみましたナイフとフォーク
さすが焼き鳥屋さんだけあって、焼き加減が抜群ですねグッ
もつ煮込みも頼んでみましたら、思いの外デカいアセアセ
味わいは非常に上品で、薄味ながらモツは柔らかで、しっかりと味が染み込んでるので美味いですラブラブ
最後はおすすめメニューにあった牛串焼をナイフとフォーク
本当に肉厚でステーキの様ですラブラブ
めっちゃジューシーで旨いっすグッ
大満足で、ほろ酔い気分のまま次の機会に備えて、お店を見ながら、ぶらぶらと夜のお散歩ですルンルン
なかなか雰囲気のある居酒屋さんですねルンルン
焼はまぐりの文字に惹かれるな〜ラブラブ
突然カレーの文字が飛び込んできました!!
スパイス処サバイと店名にも興味が湧きますねキラキラ
これは一度来るしかないなルンルン
今風のお洒落な看板のうなぎ屋さんキラキラ
wine barもイイですね~ラブラブ

ちらのカフェもいい感じでしたルンルン
歴史を感じる街並みではありますが、素敵なお店が色々とあって、今後の会津若松の散策が楽しみで仕方ありませんグッ

皆さんのオススメのお店がありましたら、是非教えてください!