この日はもう夏真っ盛りな暑さの日でしたので、さっぱりとしたものでも食べようかとフラフラとお散歩しておりましたルンルン

以前お邪魔して、美味しかったラーメン屋さんのHIKAEMEです!
前回は中華そばを頂きましたので、和え中華もイイですよねグッ  まあさっぱりじゃないけどタラー
夏限定のやつがあるじゃないですかキラキラ
冷たいゆず塩中華そばもイイけど、こちらの冷たいつけそばも良さげですねラブラブ
お店のこだわりを見ながら、注文の麺を待ちますナイフとフォーク
予想を上回る美味しそうな麺がやって来ました!!
ツヤツヤな麺に卵黄が2つもキラキラ
つけ汁は具材たっぷりラブラブ
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨い!!   これはクセになる旨さですねグッ
あまりの美味しさにWダブル盛りの麺もあっという間にペロリでございますラブラブ
最後はスープ割りでナイフとフォーク
節の上品な美味しさが堪りませんねラブラブ
いや〜美味しかったな~ラブラブ
麺も美味しいけど、やはり無化調のスープの旨さが際立ちますねグッ

皆さんも三越へお越しの際は、是非こちらのHIKAEMEにお立ち寄ってみては如何でしょうかルンルン