この日は村山市にあるlink MURAYAMAで遊びまくって、お腹ペコペコでしたので、ガッツリ食べようと、こちらのとんかつ山道にお邪魔しましたルンルン
お店は奥に広い座敷もあって、家族連れにも優しいお店ですねルンルン

お店のこだわりが書いてありますが、焼きかつのお店なんですねびっくりびっくりびっくり
ではメニューをじっくりと拝見してみましょうナイフとフォーク
ハーブ定食があるって事は、盛りが良いお店なのか?
逆にメガ盛りメニューもありますよびっくりびっくりびっくり
壁にはこんなお得なメニューの案内もキラキラ
これまた気になるポップがありましたねラブラブ
まずは子供に頼んだハーフ定食のチーズかつですナイフとフォーク
これでも十分かもびっくりびっくりびっくり
嫁に頼んだ山道とんかつ定食ですナイフとフォーク
なかなかの肉厚加減の上にデカい!!
わたくしのはロースカツ定食ですナイフとフォーク
これまた更にデカい!!
いや〜美味しそうじゃないですか!
では早速戴きまーすナイフとフォーク
ん~旨いわ~ラブラブ  確かに衣がサクサクで軽い感じがしますねグッ
この付け合せのパスタですが、カレー味なのかな?と思ったら、まさかのからしマヨネーズ味で結構辛いんですよアセアセ
壁のポップに負けて、カツサンドのお土産を頼んでしまいましたアセアセ   おうちでのビールのアテには最高でしたねグッ
いや〜なかなかパンチのあるお店でしたね!!
近所にあったら、通っちゃいますねグッ

みなさんも東根にお越しの際は足を伸ばして、とんかつ山道にお邪魔してみては如何でしょうかルンルン