飲みたりなかったオジサンたちは仙台に戻り、ちょいと喉を潤しにお邪魔しちゃいましたアセアセ

滑り込んだのは大人の隠れ家のラーメン屋さんの2階にある 笑me でございます!

リセットビールは、まずは赤星ですグッ
お通しはサーモンのバゲットになりますナイフとフォーク
オシャレな上に美味しいラブラブ
メニューはこちらになりますルンルン
ここに来たら、必ず頼むべきはこちらの笑me盛りですね!!  その日のオススメのおばんざいの四点盛りなんですグッ
この日はまずは夏野菜の揚げ浸しラブラブ
夏と言えば、山形のダシですよねルンルン
これを豆腐にのせて、爽やかにラブラブ
新じゃかの煮物も美味しいですね~ラブラブ
お刺身も肉厚で旨いわ~ラブラブ
こちらのお店はおばんざいの美味しさは勿論のこと、女将さんとの会話の楽しさも魅力の一つですねグッ

単身赴任のお父さんも、女子の一人飲みにも安心で楽しいお店ですので、是非お邪魔してみては如何でしょうかルンルン