この日は郡山でお仕事でしたので、お近くに美味しいお店はないか探していると、あるじゃないですかキラキラ

老舗感漂う、素敵な中華のお店を発見しました!
本日の日替わりランチはこちらの様ですねナイフとフォーク
これは迷いますねアセアセ
注文したのは、豚肉入り野菜炒めでございますナイフとフォーク
なかなかのボリュームで美味しそうキラキラ
では早速戴きまーすナイフとフォーク

ん~旨いわ~ラブラブ  絶妙な炒め具合でシャキシャキの野菜と豚肉の旨みで、ご飯がススム君ですグッ
デザートの杏仁豆腐もめっちゃ美味くて、これで1,000円ですから、満足度の高いランチでしたルンルン

皆さんもお近くにお越しの際は、お邪魔してみては如何でしょうかナイフとフォーク

皆さんのお気に入りの福島メシがありましたら、是非教えてください!!