ハイルザーム栗駒のプールで泳ぎまくったので、お腹ペコペコで、仙台に戻る途中に見つけた焼肉屋さんにお邪魔しました!
何だかアットホームかな感じでイイですね~ルンルン
予約してお邪魔しましたが、次から次へとお客さんが入って、アッという間に満席でしたびっくり

こちらが先月の人気メニューみたいですね!
地元産のこのブランド豚は気になりますね!!
こちらはお勧めメニューその2になりますナイフとフォーク
こちらがお勧めメニューその1ですナイフとフォーク
この人気メニューのホルモンもイイですね~ラブラブ
ハンドルキーパーがいる方はこれはお得ですよ!!
まずはご飯のお供に白菜キムチですナイフとフォーク
こちらは4番人気の地鶏塩焼きですナイフとフォーク
これはビールのお供に抜群すねグッ
いよいよ32℃豚の登場ですナイフとフォーク
まずはロースから戴きまーす!
ん~旨い!!  この豚はレベルが高いですねグッ
カルビも戴きまーすナイフとフォーク
32℃と言うだけあって、脂の質が違います!
豚の角煮とか豚丼とかでも食べてみたいな〜ラブラブ
続いては牛カルビですナイフとフォーク
これはこれで旨いよ~ラブラブ
人気のハラミもいっちゃいましょう!
ご飯がススムですラブラブ
締めはやっぱり冷麺ですよねナイフとフォーク
盛岡冷麺よりも細打ち麺で、これがまた旨い!!
スープを持ち上げた麺はスイスイと口の中に消えていきますラブラブ
いや〜食った食った〜アセアセ  地方の焼肉屋さんは安くて美味しいですよねキラキラ

お出掛けの際は、またあちこちの焼肉屋さんを巡ってみたいと思います!

皆さんのお気に入りの焼肉屋さんがありましたら、是非教えてくださいルンルン