この週末は天気も良い予報でしたので、遠出のドライブで栗駒方面にお邪魔しましたルンルン

栗駒山に向かう道すがら、山の駅くりこまに寄ってみました!
店内には地元グルメが盛り沢山ですナイフとフォーク
こちらは海老餅ですねラブラブ
この地域以外ではあまり見ることがないので、これは食べてみたいですねルンルン
川口納豆はこちらの地域だったんですね!
フリーズドライの納豆とか、ふりかけなんかもあったりと大変興味深いですラブラブ
地元菓子店のレーズンバターサンドも美味しそうラブラブ
一番人気はこちらの落花生パンらしいびっくりびっくりびっくり
早速お買い上げで食べましたが、美味しかったな~ラブラブ
このあん玉も気になる〜ラブラブ
一斗缶のかりんとうとはビックリです!!
チキンホルモンって、有りそうで無いですよね!
いよいよ目的地のハイルザーム栗駒に到着しました!
こちらはバンガローやキャンプサイト、室内プールに温泉もあって、子供連れには最適ですグッ
プールも思いの外、大きくて小学生までなら楽しめますねグッ
小さな体育館のような場所もあり、無料で卓球やバスケ?も楽しめますグッ
近くには世界谷地湿原もあり、季節それぞれのお花も楽しめますよルンルン     近いところだと徒歩で20分くらいかな!
山の方は外界より数度は気温も低いので、夏の遊び場には良いかもしれませんねルンルン
このあたりの沢ではキャニオニング的な遊びも出来るようですし、自然を満喫して夏を楽しみたいですねグッ

皆さんのオススメする夏の遊びがあったら、是非教えてくださいルンルン