この日は久々にラーメンでも食べようかと通りすがりにこちらのラーメン屋さんにお邪魔してみましたルンルン
まずはラーメンを拝見してみましょうナイフとフォーク
麺の量は大盛りの2玉から半分の0.5玉までチョイスできるはイイですね~グッ
サイドメニューのチャーシューライスやチャーハンもリーズナブルですねびっくりびっくりびっくり
わたくしはネーミングのチャーシューライスに惹かれて、半分のものを注文してみましたナイフとフォーク

細かく刻まれたチャーシューとネギが乗ったシンプルなライスですが、美味いんだな~ラブラブ
本場のラーメン正油を注文しましたが、見た目のインパクトとは違って、程よいコクとほんのり煮干し・節の風味が加わった美味しいラーメンですグッ
麺との絡みが最高ですねグッ
そしてチャーシューの分厚さに驚きですびっくりびっくりびっくり
周りのお客さんは、ラーメン半分コールやチャーシュー1枚コールをする方が多かったのも食べて納得ですタラー

普通で頼むとなかなかのボリューなので、量を減らして、サイドメニューのライス系と合わせるのが常連さんの食べ方なんですねアセアセ

次回からは常連気取りで注文したいと思いますグッ
皆さんもサイドメニューも食べたい時は、常連さんを見習って、半分や1枚コールを忘れずに!!