この日はどのお店にしようかと秋田駅前をぶらぶらお散歩して、こちらの渋い居酒屋に突入しました!
まずはカウンターに座りまして、本日のオススメを眺めますナイフとフォーク
定番メニューもじっくりと眺めますナイフとフォーク
それにしても値段が安いことキラキラ
チェーン店並みのお値段に感激ですグッ
まずはお通しですがシンプルな煮物ですが、これがまた、いい味なんです!  旨いわ~ラブラブ
お次は、自家製さつま揚げですナイフとフォーク
もう見るからに美味しそうですが、想像していた以上にふわふわで美味しいことラブラブ

ここに来たら必食の一品でしょうねグッ
マグロ山かけは、このボリュームで500円で、しかも美味いんだな~ラブラブ
いや〜いいお店を発見しましたキラキラ
つまみも美味しくて、お店の雰囲気も良くて、しかもリーズナブルなんて最高ですグッ

3,000円あれば、ほろ酔い気分ですルンルン

この日はお隣の紳士と意気投合して、スナック パーキングにて、大熱唱の夜を過ごしたのでしたキラキラ
まさに一人飲みの醍醐味ですね!