この日は岩手旅行の2つ目の目的地のマルカン大食堂にお邪魔しましたルンルン

デパートの最上階のレストランて何だかワクワクしちゃいますよねキラキラ

子供も大人も大好きなメニューが盛り沢山で何を頼むか迷うわ~アセアセ
そんな時にこんな看板がびっくりびっくりびっくり
本日だけ!って、そりゃあ頼むしかないでしょうナイフとフォーク
嫁は大好きなわかめラーメンをナイフとフォーク
わかめの量が半端無いっす!!
子供はミニ焼肉丼ナイフとフォーク
わたくしは看板に目がくらみオムハヤシですナイフとフォーク
これは頼んで正解ですねグッ
そしてデザートは迷わずにソフトクリームです!
いつ見てもボリューム凄いな~びっくりびっくりびっくり
そのままでは食べれないので、このソフトクリームは箸で食べるのが定番ですグッ
いや〜満足まんぞくルンルン

皆さんも岩手にご旅行の際はこちらのマルカン大食堂に寄ってみては如何でしょうか!

昭和の良き時代の雰囲気を味わうことが出来ると思いますよキラキラ